いきいきシニア活動紹介

【札幌市白石区】表彰式・交歓演芸大会を華やかに開催

 

こんにちは!はまたろうです!

11月11日に白石区民センターホールにおいて「白石区表彰式・交歓演芸大会」が開催されましたので、少し前のイベントになりますが、ご紹介します。

 

大会会場の様子

 

表彰式では、日頃から白石区老人クラブ連合会の活動にご尽力いただいている方一人ひとりに土肥会長から表彰状が授与されました。
受賞された方、おめでとうございます。

 

一人ひとりに表彰状が手渡されました

 

その後休憩を挟み、待ちに待った演芸大会です。コロナ禍のため来場人数を制限しての開催でしたが、出演者の皆さんの洗練された演技に会場は大いに盛り上がりました。

 

会場を華やかに

 

美しい衣装を纏った華麗な舞いや、磨き上げられた歌声、お揃いの小物を使った息ぴったりのダンスなど見応えがありあっという間の楽しいひとときでした。

 

リズムに合わせ踊ります

 

幕間に披露された、マジックショーでは、区長も助っ人としてご参加いただきました。ありがとうございました。

 

区長もマジックに参加

 

また、演芸大会後に行われたカラオケ大会では、パーティションなどを使ってコロナ対策をしっかりと行い、機材は業者の方にお願いして本格的なカラオケを思う存分楽しむことがでました。

 

対策バッチリ!のびのび歌唱

 

今回は、受賞者と出演者のみの参加でしたが、コロナが収まったらもっとたくさんの方々にご来場いただきたいです。

以上、はまたろうでした!♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA